Cosmeme

COSMÊME NEWS

コスメームニュース

各店の最新の営業状況について 7月30日現在

#ショップ

  • 全店

いつもコスメームをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

コスメームでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言の対象が全国に
拡大されたことを受け、全店で臨時休業
しておりましたが、今般、各行政から発表された
新たな要請内容を精査し、感染拡大防止と安全・安心のための対策を行うことで、
イオンモール等コスメームが出店しております商業施設が、営業を再開したことを受けまして、
コスメーム全店にて営業再開させていただきます。 

現時点での営業再開状況に関しましては、こちらをご確認ください.7月30日現在
■時間短縮営業店舗 営業時間 10:00~21:00
旭川駅店前店・レイクタウン・(レイクタウン店は、8/1からは10:00~22:00で営業)
※当面の間、営業時間を短縮いたします。

それ以外の店舗につきましては臨時営業時間を終了し、通常営業時間にて営業させていただきます。
また、以下の2店舗に関しましては通常営業時間が変更となっております。

■通常営業時間変更店舗
イオンモール橿原店  営業時間 10:00~22:00➡ 10:00~21:00に変更
イオンモール名取店  営業時間 9:00~21:00➡ 10:00~21:00に変更

※最新の営業状況は、各モールホームページにてご確認ください。
※最新の営業状況は、各モールホームページにてご確認ください。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、現在、一部新製品や限定品の発売延期、商品の欠品(品切れ)等が発生しております。
詳しくは、各店舗スタッフへお問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルス感染症に対するご来店時のお客さまへのお願い】

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、
感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

・感染防止の為、マスクのご着用をお願いいたします。
・入店時にスタッフからお客さまへお手元のアルコール消毒をお願いしております。
・店内の密を防ぐため、入場制限をさせていただいております
・レジにお並びの際は他のお客さまとの間を空けていただきますようお願いいたします。

 

 

 

CATEGORY
SHOP
NEW ENTRY

【3/15(金)】レイクタウン店 第一期リニューアルオープン!

#ショップ

  • レイク
ARCHIVE

Back to Top