Cosmeme

COSMÊME NEWS

コスメームニュース

コスメーム会員制度リニューアル ~ランク制度導入~のお知らせ

#その他

  • 全店

コスメームアプリ会員の皆様へ

日頃よりコスメームをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、コスメーム会員制度を新たにリニューアルする運びになりました。

 

1点目は、『ランク制度』の導入です。

年間(毎年3月1日~翌年の2月末)の購入累計金額(税込)に応じて、1年間の会員ステージ(ポイント付与率)が決定します。

ランクアップのチャンスは年に1回(4月1日~)です。

※コスメーム会員さまはどなたでもランク制の対象となりますが、コスメーム会員登録の本登録済みのお客さまだけが対象となります。

仮会員の方は、ポイントはこれまで通り貯められますが、ランク制のランクUPの対象外となりますのでご注意ください。

また、会員制度初年度(2022年4月1日~2023年3月31日)は、移行期間として2022年3月22日までに本登録を済ませていただいた方は、購入金額に関係なく全員初年度ゴールド会員(付与率5%)としてお迎えいたします。

 

2点目は、コスメームポイントが1,000P→500Pからご利用いただけるようになります。

今までは、コスメームポイントが1,000P=1,000円分としてご利用いただけましたが、2022年4月1日~は、500P=500円分としてご利用いただけるようになります!

 

今後ともコスメームをご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

CATEGORY
SHOP
NEW ENTRY

【3/15(金)】レイクタウン店 第一期リニューアルオープン!

#ショップ

  • レイク
ARCHIVE

Back to Top