Cosmeme

COSMÊME NEWS

コスメームニュース

【岡崎店限定】ジバンシイプリズムリーブル刻印イベント内容変更のお知らせ

#イベント

  • 岡崎

いつもコスメーム岡崎店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
岡崎店で、3日間限定で明日より開催予定でしたジバンシイプリズムリーブルをお買い上げの方へのオーロラ箔押し(刻印)サービスですが、刻印機の故障により、当日のお渡しができないためイベント内容を変更させていただきます。

ご希望のプリズムリーブルとご希望の刻印内容をお選びいただきご予約いただきましたら、後日、刻印した商品を岡崎店店頭にてお渡しさせていただきます。
店舗到着日等はただいま、確認中です。わかり次第店頭にてご予約時にご案内いたします。
※お電話でのご予約も承ります。

自然界にある光の魔法、プリズムを再現するように計算しつくされた4色のハーモニーが奏でる、美しさを叶えるルースタイプのフェイスパウダー、ジバンシイの『プリズムリーブル』をお買い上げの方に、箔押し(刻印)サービスを実施いたします。

自分へのご褒美は勿論、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

<イベント詳細>
■実施期間
9月10日(金)~9月12日(日)
11:30~20:00

■対象商品
ジバンシイ プリズムリーブル(税込7,480円)各色

■条件
プリズムリーブルのご購入(お支払いは刻印後の商品のお渡し時になります。)

■サービス内容
プリズムリーブルへの箔押し(刻印)サービス

■予約方法
(1)ご来店 (2)お電話

■お問い合わせ先
イオンモール岡崎店 コスメーム 0564-47-7822

※写真はイメージです。
※混雑時には、お待ちいただく場合がございます。

楽しみされていたお客さまには当日のお渡しができず大変申し訳ございません。
今後ともコスメーム岡崎店をご利用いただきますよう宜しくお願いいたします。

CATEGORY
SHOP
NEW ENTRY

【3/15(金)】レイクタウン店 第一期リニューアルオープン!

#ショップ

  • レイク
ARCHIVE

Back to Top